この禿しくかわいいトリたんはナチさまのところからお借りしてますvvトットリ受同盟
 T: Y:           Since2003.11.4



ここはみんなで「南国少年パプワくん」や「PAPUWA」に登場する忍者トットリくんとして愛でようと云う同盟です。
個人サイトであり柴田先生・スクウェアエニックスさんには一切関係御座いません。
このサイトにある文章・絵は一切転載禁止。






祭も終了し、同盟になりますた。
終了後たくさんのメールを頂き、本当に皆様には感謝の一言であります…!
同盟になってからもどうぞよろしくお願い致します(´∀`)

祭りのバナーを貼ってくださっている方、変更または削除お願い致します。


祭り中に連載していた小説は管理人1号本館にて続けていきます。
興味のある方はそちらでどぞ(いないだろうけど…)


トットリ誕生日での色々→





>>BBS…一言よろしく。
>>名簿…同盟参加はこちらから。カキコは1回だけでOKです。
>>自己主張…あなたのHPに貼ってみてください。素敵になれ(ません)




ここへのリンクはかなりフリーでございます。
同盟に参加して下さった方は貼ってくださると幸いです。


持ち帰りのみ。直は禁止でつ。





スタッフ募集中






管理人>>笠野京介
HP「AMBIENT」&オルフィスHP「部屋と言ふ名の牢獄」



トットリアイコンは「
野生の金魚」様からおかりしてますvvv


















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送